menu

深刻なんです。

寒いですねー。

今日の京都は小雪がちらつく一日でした。

いっとき、
上着もいらないぐらい、
暖かい日があったのが嘘のよう。

地球温暖化
真実ではありません(と思う)
のでご注意を。😅

牛のゲップが、
CO2を排出しているから、
という話(ゲイツさん)を
本当だと思っている人って
果たして、いるのでしょうか。😅

このブログでは、
こういう話は少なめにするつもり、
だったのですが、
(大半の人が、耳を塞ぐ話ですから。)

「こいつ、こんなことばかり言ってるけど、
バカじゃないの?」

って言われるのも、正直、嫌ですし。。😅

でもね、、

今のままだと、

本当に「危険なことになるかも。。」
と思う(特に日本)ので、

「あえて」書いていますよ。。
(同じようなことを何度も書いてるけど😅)

「素晴らしい未来(世界)」
本当に来ると思っているし、望んでいるから、です。

放っておいてもそうなるだろうな、、
とも思うのだけれど、

現状をじーっと観察していると、

「いや、それ、あかんやろ」という、
異様な世界線が繰り広げられそうになっていること
を感じざるを得ないので。

アメリカのオハイオ州で、
相当危険な、化学物質(毒)を運んでいる列車が
横転する事故がありましたね。

とても大変なことになっているようです。
(及川幸久さんのYouTubeなどで知ることができます。)

その近くの養鶏場で、たくさんの鶏が死んだり、
川の魚が大量に浮いていたりしているとか。

このような非常に大きな事故が、
ほとんどの米メディアでは
取り上げられていないとのこと。

もちろん日本のメディアも同様。

おそらく、知らない人の方が多いのではないでしょうか。

 

起こっていることを、
敢えて取り上げない、、といえば、

「ワクチン被害者遺族」の記者会見。

これ(ワクチン後の死亡や後遺症)については、
週刊誌(女性セブン)などでは、
ジワジワと出てきているように感じますが、

昨年11月の会見(厚労省職員と医師が同席した遺族の会による)は、
名古屋のCBC「大石さんの放送」以外で、
どこか、きちんと放映したテレビ局などは
存在するのでしょうか。

 

私の母親など(高齢)も、
NHKなど、テレビの報道を1ミリも疑っていない人なので、
こういうことを言っても一蹴されるだけ。

”無駄”
なことということは、十分に承知しています。😅

ただ、
そのままにしていれば、
強制的に日本中が、
”無茶苦茶なところに連れて行かれるかも。”
というのを、切に感じていて。

少し冗談めかして、
”コオロギ食”の話 などについて、
書いてもいますが、

本当に身体に悪いみたいですし、
発がん性、分解できない成分、重金属などが
(内閣府のHPにも毒性についてそっと書いてある。)
体内に残ります。

私たちに、
どうしても昆虫を食べさせたいようにしか思えません。

事実、学校給食で出しているところもあれば、
国内の航空会社で機内食に入っているとか。

本当にやめて、、。

河野大臣についても、
やや茶化して書いておりましたが、

彼の国会答弁、ご覧になったでしょうか?

何をどう聞かれても、
「所轄外でございます。」しか言わない。💧
(12回連続)

驚くぐらい幼稚で気味が悪い。

この大臣と仲良しなのか、は知りませんが、

「マイナンバーカード」を作った人だけ、
 「給食費を無料にする、」
 正式に表明した、岡山県備前市の市長。

いや、本当にありえない。💦

マイナンバーカードを作るのって
任意なはずですよね?

無くしたりすると、
いろいろ困る(情報漏洩など)こともあるから、
「作りたくない人」も大勢います。

注射も、”任意”なのに、

「旅行代を安くする」など、
 明らかに区別(差別)しています。

中国人女性が沖縄の島を買ったというニュースもありましたね。
日本の島を丸ごと外国人に買われても、
「問題ない」としれっと発言する政府。💧

どれをとっても、
反対意見などは、完全に「スルー。」

どれもこれも、おかしい💦でしょ。

マスクを外したくない、という方は、

「個人の自由」ですので、
誰にも構わず、
気にせずに着ければ良いと思います。

2019年以前に戻るだけです。

そんなのは、どちらでもかまいません。

ただ、
世界で起こっていることについて、
本当なのか?と、
「疑う。」ことをしてみてください。

ヨーロッパ各地では、
大規模なデモが起こっています。
(NATOからの離脱を求めて、など)

ジャパンラスト(日本が最後)
と言われています。

日本人の多くがいまだに眠らされています。
シープル(羊の民)と呼ばれています。

日本人への戦後の3S政策(愚民化政策)は、
”大いに成功した”と思います。

厚労省の90%の人が、
ワクチンを打っていない、
はおそらく真実です。

「陰謀論」が真実だったと、
 認めざるを得ない日が、
 やってきていますよ。

「人口削減計画」も、本当だと思っていますが、

そのようなことを
信じる(理解する)人は少ないのも理解できます。

ただ、お金の流れ(利権で潤う人たちがいる)は
誰が見ても明らかでしょ。

昨年末、
この騒動(567)で、多くの利益を得た、
「医師会」が、

都内のホテルにて、
300人規模で、
1本数万円するワインを飲みながら、
「コンパニオン付き忘年会」
盛大に開催していたことが、
明らかになっています。
(これは報道もされているのでしょうか。)

東京都知事、国会議員も参加。

ねー。💦

どこまで、
国民は馬鹿にされているのでしょう。

日本人の給料が上がらない時代30年、
そのほとんどをサラリーマンとして過ごした私。💧

高級ホテルで「待機していただけ」で、
日当15万円を支給された、
というお医者さんのツイートなども
おそらく真実。

昨年だったか、
一昨年だったか覚えていませんが、

ある方が、厚生労働省に、
電話での問い合わせ。

職員の方(電話応対担当)は、
ウィルスそのものについて、

存在確認はできていませんが、
  あ る も の として扱っています。

はっきりと言っておられました。

何を信じるか、は
”個人の自由。”
私も、心得てますよ。

でも、
こういう話も、

一旦、
”フラットに聞いてみる”(先入観なしで)
のも、何かのきっかけになるかも。

(私だって、こんな時代(ギリギリの時代)
でなかったら書かないですよ。)

反ワクチン、反コロナ、とされる人たちが、
どれだけ「アタオカ」と揶揄されても、

言い続ける(発信し続ける)のは、
「この状況をどうにかしたい」という
強い思いがあるからです。

実を言えば、
私について、言いますと、
潜在意識(メッセージ)に言われたのです。

”ブログに書いて、伝えたほうが良い。。”って。
(これ、本当。😅)

何かの拍子で、、。
偶然に、、。
など、
このブログに辿り着かれた方、

どなたか一人にでも、、

届くと良いな、と思います。
(意図してます。)✨

 

では、
本日はこれで。

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カオスがじわじわ

ワンコに癒される。

関連記事

  1. カオスがじわじわ

    以前、癸は、魚座に似ている、ということを書きました。魚座は、全ての価…

  2. ともかく行け、を胸に。😁

    まあー、とりあえず、暑いですね。☀️クー…

  3. 夏至からの。。

    今日、7年ぐらいずっと続けていたジェルネイルをオフしてきました。しば…

  4. 真実の波動はサポートされる。

    こんばんは。今日は、完全一致は応援される、ということを書いてみた…

  5. 人体の不思議。

    今日は、ちょっと雲があったからか、陽射しが、ほんの少しマシだったよう…

  6. 近視眼的になりすぎていた。

    今日は、友人と一緒に、神社へ。10時の待ち合わせで、家を出ましたが、…

  7. 無邪気さと軽さ。

    こんばんは。蓮香です。京都で、キネシオロジーという手法(筋肉の反…

  8. どうしたい?

    こんばんは。蓮香です。京都で、キネシオロジーという筋肉の反射を使って…

PAGE TOP