menu

直感が大事という話

桜も終わりですね。

日曜日は、大阪城にお花見🌸に行き、
自分は宇宙人、との自覚がある仲間と
一緒に楽しく飲んでいました。😁

基本的に、この世界の「嘘」に気づいている仲間。
要らぬ気兼ねがないので、すこぶる楽しかった。❤️

まあ、このような時代に生まれてきたこと自体、
「自分で選んできてるね」という自覚を持っている人たちかな。

とある「サロン」のメンバーなのですが、
このウィルス騒ぎが始まってから、出会った人たち。😁

過去生があるとして、
「また、一緒に遊ぼうねー、」と決めていたかのような気楽さを感じます。

何度も書いていますが、

この時代を選んで生まれてきた人って、
かなり強運の持ち主だと思ってます。

その競争率、なかなか激しかったと思いますよ。

他の時代がどうだったか知らんけど。😅
(その頃(前世の記憶)があれば良いけどね。)

まあ、もしかすると、
前世では、闇組織(悪)に属していて、
それに参加していた側かもしれませんね。

そういう「過去のカルマを浄化したい」という思いで、
この時代を選んできたのかもしれません。

一緒に花見をしたお仲間らと話していて感じること。。

「今回が、地球人生の最終回」という感覚。。😁

もう、全部(これまでのこと、カルマ)をクリーンにしたい、、
そういう魂が結集したのではないかな、と思います。

今後数年で、
これまでの世界(世界観)は大幅に変わりそう。

金融の崩壊を引き金に、
「これまでの価値観」は大幅に変わる。

牡牛座(お金のサイン)の天王星(改革)が、その気配を見せ、
支配的社会システム(山羊座的)の終焉。(冥王星の水瓶座への移動)。。

私的に、
「水瓶座の時代=光の時代✨」
と、安直には思っていません。😅
(12サインそれぞれに深めるべき意味と手放すべき意味があるから。)

水瓶座の意味からすると、

それぞれ(個々)の考え方を取り入れながら、協力し、
「未来(理想の社会)に向けて、模索していく。」

そういうことが、
より、強調される時代になるのかな、、と思っています。

ただし、
冥王星は、”極(きょく)”を見せる天体であるため、
水瓶座の意味が強調される。

「AI」も水瓶座的といえば、そうでしょう。
水瓶座には、もともと、テクノロジーの意味があります。

人類にとって、
使い方を間違えれば、強烈な脅威にもなり得るし、
共存的に使えるのなら、
素晴らしい未来に貢献するだろうと思います。

何事も、フラット(真ん中)に、
受け入れる(捉える)ことが大事だと感じます。

日本に来た外国人の方、
「日本のメディア、大丈夫か?」と心配されているそうです。😅

もともと、メディアは、

プロパガンダ(人を心理的に誘導するための政治的宣伝)のために作られたものです。
「人々を洗脳する兵器」ですので、
「嘘」は、まあ、しょうがないのかもしれません。
資金を提供している側の言うことを聞く必要があります。

ただ、
本当のことを報道をしているところ(メディア)が、
「ほとんど無い」というところが、諸外国とは結構、違うようです。
(世界79位らしい。)

国民のお金で運営している、国営放送(N〇〇)が最もひどいですね、、。😅

まあ、
他の世界の情報(ネットなど)と見比べるのに、
メディア(テレビなど)の偏向ぶりが、大いに役立っているのは確か。
(正しいのは時刻と天気ぐらいと言われてます。)

「フェイクニュース(嘘!)」と、
大手メディア(CNNなど)の偏向報道に対して、
わかりやすく批判してきたのが、トランプさん。

なのですが、、、

日本人、
メディアを信用している割合が高い。。。(私の感覚です)

池○彰氏など、
見た感じ、
真面目で信用できるタイプの人・ですよね。

こういう方って影響力がある分、かなり、タチが悪いと。😅

とある番組で、
トランプさんが起訴された後、「何も言わなかった」
言っておられたようです。

えー、、👀

フロリダの大観衆(トランプさんを応援する人)の目の前で、
「DSをぶっ壊す」と、
演説されてたのを、リアルタイムで、じーっと見てました、
(英語わからないけど、、。💧)


いや、ほんと。😅
あの手この手を使ってきますので、
油断はできない局面。

ともかく、
人間の「直感」が大事になる時代だと思います。

映画マトリックスのように、
人類vs機械(AI) という日が来てもおかしくないし、

昆虫をどうにか食べさせようとしているのも、
注射をムリクリ打たせようとするのも、

酸化グラフェンなどを体内に取り込ませて、
人間を「電波の中継地」のようにしたい¥、、という話もあります。
(NTT東日本の昆虫食事業への参入)

思うように人間をコントロールしたい、
一部の人たちが、何年もかけて、策を練って(計画して)、、
実行してきたのでしょう。

鶏も牛も、あれこれ言いがかりをつけて処分しています。
「食糧難」という言葉による支配と、洗脳に持っていきたいよう。

植物で作った「代用の卵」ですか。。

鳥インフルなどが言われだしたのが、数ヶ月前。
どう考えても、開発にかける時間が早すぎますよね。😅
(香港に卵を「4億個」輸出していたという記事もありました。)

「未知のウィルス」に対する注射の開発期間と同じですね。。。

「スシロー事件」の数日後に、くら寿司は監視カメラを設置。💦

この迅速すぎる対応に、
「?」と思う感覚がないと、危険です。

自転車で転倒して、怪我をされたという「滝川クリステルさん。」

Twitter界隈では、
「はいはい、またですかね。。」という反応が大半。😅

今回は、どんな利権が絡んでるきますか。、という感覚が必要。

ありえない数の超過死亡(前年比)の原因を「コロナの影響」としたり、(矛盾だらけ)
首相候補とされる人(コオ〇〇太郎)が、接種者遺族の発言をブロックしたり、
WHOですら2回目以降不要と言っているのに、日本ではまだまだ継続させようとしたり、
全く似ていない芸能人や政治家が本人として出てきたり、
首相が国民にはどしどしと増税しながら、海外にお金を配りまくったり、
1年在住しただけの外国人に参政権を与えようとしたり、
在日外国人の犯罪に対して、その不起訴理由を公表しなかったり、
日本の芸能界の闇が、日本では報道されず、海外メディアでのみ暴露されたり、
統一教会(韓国)と自民党が、ズブズブに癒着していことを完全にうやむやにされたり、、。

まあ、あれもこれも、言い出したらキリがないのでやめときますが。😅

自分(私)の母親などを見ていても、
「少しは気づいてきているかな。」という片鱗すら、
まるで感じない。💦

まだまだ、メディア信者が多いのでしょう。

「世界緊急放送」(真実を暴露)が、
いよいよ来るかも、、という話もあります。

んー、しかし、
そもそも、この異常さに対して、
「問題意識」を感じてない人たちが、いかほど受け入れられるか。

人身売買、小児性愛、アドレノクロム、悪魔崇拝、
NASAの嘘、9.11、3.11の嘘、123便の嘘。ケムトレイル、etc。。

まず、すぐには、受け入れられないでしょうね。💦
(射手座が強い人は他の人より受け入れやすそう。)

イーロンマスクが、
「陰謀論と言われたことは全部真実だった。」
と言いました。😅

陰謀という真実が、
皆(特に日本人)の共通認識になるまでに、
どのくらい時間がかかるのか、、が焦点になりそうです。

射手座(自由)に、ノーアス(アスペクト(目的)がほぼ無い)の水星を持つ私。

話にまとまりがないことも、これ(水星)のせいにしておきますね。😅
(まとまりがないことを少なからず気にするのは、
3ハウス(書く分野)が乙女座(几帳面)のせいかもしれません。)

では、今日はこれにて。

お読みいただき、ありがとうございました。

そんな時が来ても、
人間本来の直感には勝てない。

 

 

楽しみましょう。

気楽さが大事

関連記事

  1. 愛かな。

    今日のTwitterは、特に、LGBTで盛り上がっていたように感じます。…

  2. 今のテーマ。

    こんばんは。蓮香です。京都で、キネシオロジーという手法(筋肉の反…

  3. 思い出そう。😊

    こんばんは。蓮香です。京都で、キネシオロジーという手法(筋肉の反…

  4. モチベーションは要らない

    こんばんは。プログレス(進行)の太陽、というものについて。進…

  5. エネルギー戦争

    こんばんは。今日は、今って、「エネルギー戦争中ですよ、」という話…

  6. 違い、わかります?

    3月11日。もう、12年前になるのですね。東日本大震災。流れ…

  7. 宗教でしょ?

    いやー、蒸し暑いですね。湿気が多いと、どうも呼吸がうまくいってないよ…

  8. しぶとさが鍵かも

    こんばんは。ジャニーさんの「性犯罪」についての、カウアン岡本さん…

PAGE TOP