menu

私の中でのリアル

こんばんは。蓮香です。

京都で、
キネシオロジーという手法(筋肉の反応で、潜在意識のYES NOがわかる)を使って、

あなたの人生に影響を与えている”思い込み”とその原因を探り出し、
気づいて、それを手放すこと(中庸にする)で、
より楽に、”人生を楽しみ、あなた本来の力を発揮する”ためのセッションをしています。
(セッションはzoomで行っていますので、全国の皆様とお会いできます。)

今日は、久しぶりに穏やか(天候)な一日でしたね。
(京都)

今日の話題は何かな。。

今日は久しぶりに、まったりした時間がありましたので、

好きな音楽を聴いたりしてました。😁

マイケルジャクソンの曲とか。。
本当、歌うまいよね。。✨

何回も書いている気がしますが、

彼は、「小児性愛者」のレッテルを貼られて、
評判を落とされた人。。

それをやった人たち(彼を陥れた)こそが、
それ(小児性愛者)でしょ、っていう話なんですが。。

久々のコンサート前の「死」

リハーサル映像では、すごぶる元気そうな姿。

・・・闇に消されちゃったんでしょうね。

本当は生きている、、っていう希望的な話もあったりしますけど。

私、昔から、

尾崎豊にせよ、
ジョージマイケル、
マイケルジャクソン、
ホイットニー、
三浦春馬さん、、と、

とても好きだったアーティスト(特によく聴いていた、ファンだった)が、
なぜか「早死に」する、、という感覚がありまして。

「闇の力」に消されたんだね、ということになると、納得してしまうな。

まあ、真相は、それこそ「闇の中」ですけど。

今日は、ペンキ画家のショーゲンさんの動画も見ました。

名前と噂は、少し前から知ってましたけど、
見たのは今日が初めてでした。😅(おそっ💦)

まあ、来年7月の話ですよね。

絵本作家のぶみさんの話(体内記憶のある子供さんの話)とも、
他の人が言っているものともリンク。

津波を伴う大きな地震が、
本当に、

「来る・・」かもしれないし、
「来ない・・」かもしれない。

多くの人が、準備するくらいになれば、
それは来なくなる、、とも言っているようですし。

正直、、本当にわからないけど、💦

「来る」って思っておいた方が良いんじゃないか、、とは思ってます。

「わーっ💦」ってなるより、

つもり、だけでもしておけば、

「あ、ほんとに来たのね。。」

って、少しは落ち着いて対処できそう。

言われているのは、来年の夏なので、
今から少しずつでも、食糧、水、etc、準備できるし。。
(完璧に、はなかなか、厳しいですけど。)

みんな(多くの人)が、準備すれば、「それは起こらない、、」とも言われています。

以前、「地震などは自然現象」と思っていた頃、

「どうにもならない、、」感、
(神様などいない的)があったんですよね。

あれも、これも、全部、「人間がやってた」ってことを知れば、

自然はやはり、
「優しいもの」だと分かりました。

だってね、
本当に、

「何もしない」のが一番なんですもん。

アメリカでは、
癌になった人、、

何もしなかった(治療)人が、
最も長生きした、、っていう研究があるそうです。

私は、子供の頃、

手の指が腫れた時、

医者に出された薬をやめた途端、
”普通に治った”という独自の経験がありまして。。😅
(その医者はヤブだという噂はありましたが。💦)

ある意味、身をもって経験している、、ということ。

現代医療の全て、を否定するつもりはございません。
(ワクチンに関しては、完全に要らないと思ってますが。)

「医者は、抗がん剤を自分と自分の家族には打たない。」

これこそが、現代医療の本質であり、闇でしょ。

某大手メーカーのパンの会社の社長は、
自社のパンは食べない、、って。😅

地球は、

自然豊かな土地に、

ソーラーパネルを張り巡らされるの、、激おこ💢ですよ。

小学生の時、「植物が二酸化炭素を吸って、酸素を出す」って習ったのに、

なんで、二酸化炭素を「悪」にして、

「レジ袋、有料」とか受け入れているのか、謎すぎ。。(SDGS)

店頭に並んでいるもの、
そのほとんどが、
ビニールで包装されてるんですけど。。。🤔

持ち帰る袋だけが、「悪」なのね。。💦

「陰謀論者」=「あたおか」作戦(CIA)が、
功を奏して、

「おかしいことを、おかしい」と言えない世界になり。。

YouTubeは、

「政府が言っていること以外は、全て誤情報」て、

ワクチンなどに疑問を呈する
多くのユーチューバーのアカウントをバンしました(今もね)ね。

私たちこそ、
「闇の勢力の一員ですが、何か?」
って、
自ら、言ってるようなものですね。😅

とりあえず、
もう、何もかもが、
「みえみえ」なのです。。💦

要は、

ロスチャイルド卿に代表される、

自らお金を刷って、

国家とメディア、企業を買収して、
戦争、医療(製薬)等などで、大儲けしていた人たち(1%の人たち)の時代が、

もう、終焉を迎えている、ということ。
(ロスチャイルド邸が廃墟と化している動画を上げているやつも見ましたよ。)

”長い間、ただ騙されてきただけ、、”  

と分かったら、

税金、年金、病院、薬、寄付団体、、、
ゴミ捨て(燃えるゴミと燃えないゴミはあわせて同じところで焼却)に至るまで、、。

ぜーんぶ、アホくさすぎて、どうにもならんのですが。😅

それ以降(来年7月有力?)、

本当に、日本は
「神の国」になっていくんだろうな、と思ってます。

私、生きてるんだろうかな?

わからん。💦

でも、この「展開を見届けにきた」つもりあるので、、

おそらく生きてるんじゃないか、、、と思っってるんですけど。。

天界からでも、見届けらるっちゃ、そうかもね。。とか。😅

「死ぬタイミングは生まれる前に決めてきている」

これも、少し前の私なら、
どこまで、「そうだよね」と思えていたかな。

死ぬこと自体には、
良し悪しは、なくても、

あちら側にやられるのは、
腹たつ(まっぴらだね)、っと思ったりしますので。。😅

現在は、

これまで”当たり前”とされてきたこと、普通、だったのものが、

いかに「闇」(一部の人による恣意的なもの)だったかを。
まざまざと、知らされている(暴露)フェーズ。

向こうも必死(生き残るため)なので、
(もう、長年やってきたからね。)

ありとあらゆる手段を使ってくる可能性が。。

それが、”巨大地震かも”、、っていう話です。

隕石が。。と、また煽って、
”巨大な爆弾を落とす”、っていう可能性もあるようです。。

9・11、、3・11、、に代表される、
悪魔の所業を、普通にやってきた(実行してきた)人たちなので、

ヤケクソになって、
何を起こしても不思議ではありません。よね。💦

でも、そのあと、は、

「神の国」が待っている。。

と、私は、

今現在、思っています。。という話でした。😁

伝わる人に、伝われば良いんじゃないか、と思ってます。

では、本日はこれで。。

お読みいただき、ありがとうございました。

新月と「直感」

変わらないもの。

関連記事

  1. やってしまった。

    今朝、目覚めた時の話。なんだかわからないけど、無性にザワザワ。。…

  2. レッテル貼り

    火星は乙女座に入り、私のネイタル(出生時)の獅子座のサウスノード(ドラゴ…

  3. ゾロ目やないんかい。

    こんばんは。1月も、今日で終わりですね。明日から、寅の日やら…

  4. 明るい未来

    こんばんは。すごく寒くなってきましたね。昨日は、気の合う人た…

  5. 今ここ(ライブ感)

    こんばんは。ちょっと久しぶりの投稿になりました。毎日、書いて…

  6. 内なる神は超ポジティブ

    こんばんは。蓮香です。今日は、ちょっとスピリチュアルなお話になるかもしれ…

  7. マスクは土星?

    こんばんは。今日は、マスクは土星?というタイトルで書いてみようかと思います…

  8. 選別の新月🌑?

    明日の0時54分(今晩夜中)は、新月ですね。牡牛座29度(数え度数)…

PAGE TOP