menu

夏至の問い。

こんばんは。蓮香です。

京都で、
キネシオロジーという手法(筋肉の反応で、潜在意識のYES NOがわかる)を使って、

あなたの人生に影響を与えている”思い込み”とその原因を探り出し、

それ(不要な思い込み)を手放すこと(中庸にする)で、
より楽に、”人生を楽しみ、あなた本来の力を発揮する”ためのセッションをしています。
(セッションはzoomで行っていますので、全国の皆様とお会いできます。)

ブレインジム®︎のインストラクターとして活動しています。

今日は、夏至ですね。

朝の5時51分、太陽蟹座0度入り。

 

 

夏至図など四季図は、
国や諸外国、
国民全体などが、どんな感じか(ざっくりでごめんなさい。)を占うのに用いられます。

春分図がメインで、サブ的な役割。

今回の図は、国民を表す月が、6ハウス。

基本、仕事、労働、奉仕などを表すハウス。

私はこのハウスを調整のハウスと理解しています。
(世間との同調、とも言えるかも。)

今回の月は、射手座の16度(数え)

「船を見ているカモメ。」の度数。

人間が動かしている、船の周りを飛び交っているカモメ。

現実的な面を重視。
大きなものに
寄り添う、やや「依存心が強目」の度数。

「弱点補強」、、の意味もありますので、
ゆっくり、観察して、、という感じかな。

都知事選が注目されていますが、

どうなるのでしょう。。。

私のように、地方(京都)に住んでいるものには、

投票権が無いこともあり、
あまり関係が無い・・ようにも感じるのですが、

いろいろな人の発信などから、
思っている以上に、大きな意味があるよう。

緑のたぬき🆚赤いきつね?

たぬきやきつねに失礼だとは思ったりするのですが。😅

正直、実際にカイロ大学を卒業しているか、、は、
本当にどうでも良い話なのですが、

「主席で、、」って。
なんでも言ったもん勝ち、的な。。😅

嘘(不正など)を指摘されると、ただ逃げる、、という
自民党とまったく同じ姿勢が、もうバレバレ。

この方は論外なのですが、
強力な対抗が、蓮舫さん。

なぜ、強力な対抗馬が、
「便利だから日本国籍を選んでます」と言っている、
外国の人なのか。。😅

たぬきさんか、きつねさんかの二択だったら、

「きつねさんに1票、かな、、」なのですが、

今回、56人も立候補しておられるとか。

メディアは、
4人ぐらいしかいないような報じ方をしているようですね。

私が東京都民で、もし選挙権があったら、
今の段階なら、

”うつみん”か、”桜井まことさん”に入れるかな、、と。。🤔

まあ、私が誰に入れるかは、本当に、どうでも良い話かと思いますが、

日本の行方を左右する、大事な選挙なんだろうなーー。とは思っています。

たぬきさんが、再選される可能性もあるけど、

2020年の、アメリカ大統領選の時のように、

「選挙のシステム自体」が疑われうようなことにもなる気がする。

よくTwitter界隈では、よく言われていることですが、

日本の選挙システムで使われている、佐々木小○郎(あえて😅)システム。

株は、

ブ○ックロック、
バン○ード、、、。
毎度、お馴染みの会社さんが、所有。

いわゆる、
「陰謀論」というものに、
半信半疑な方もおられるかとは思うのですが、

YouTubeが、

あの注射に懐疑的な発信をするだけで、

ことごとく、チャンネルを削除させているか、、だけで、

「真実」だとわかるはずなんだけどな。💦

YouTubeは、あまりにも「わかりやす、すぎ」。😅

「ニコ生」が、サイバー攻撃を受けている、ようですね。

検閲が無いから、、で、
真実系のユーチューバーなどが、移行する「ニコ生」。

そこを攻撃する、あまりにわかりやすい構図。

こんなに、わかりやすいのに、
なんで、わからないの?ってなってる。😂

子供に、簡単な算数などを教えている時と、
ちょっと、似たような気分かもしれませんね。💧

わかりやすく、、って、
結構、難度が高いワザ。

前にも書いた気がしますが、

キネシオロジーの「すごい」と思うところを、

まったく知らない人に、

わかりやすく伝える、って、
本当に難しいと思う。。

またまた、占星術の話に戻りますが、

私のMC(私はだーれ?というポイント)は、牡羊座。

牡羊座の支配星は、火星。

火星は、天秤座の19度(数え)に。

「隠れている泥棒集団」っていう、
あまり、聞いた感じはパッとしないような度数。😅

”まだ評価されていない未知数のもの”を扱う集団。

未来には、重要視されるだろう、もの。

「キネシ」がそうなのかなー、とは思う。😁

頑張って頑張って、
宣伝するのも、ちょっと違うのかな。。とか。。

力を入れず(オーバーエネルギーは反対の作用を起こす)、

「楽しみながら」、

その時(わかってもらえる時)を待つ。
(期待は手放す。)😁

そうしているうち、

なんだか知らない間に、
応援してくれる人が、えっ?増えてる?(ことに気づく)、、。

こんな感じの度数です。😁

占星術をこれから学ぼうかなーとか、思われる方は、

自分のホロスコープの天体が、

何座の何度か、とかは、覚えているといいかも。

今日が誕生日の人へ、っていう
サビアンシンボルをもとにした発信を、
Facebookでやっていた時期があります。

サビアン(度数)って、かなり、面白いです。

Facebookで、
「今日は〇〇さんの誕生日です。」とか出てきて、
サビアンを調べると、

思い浮かべると、その人の特徴”そのまま”だったりします。😁

なんか、「ふむふむ、」って感じになるので、

興味があれば、、ですが、調べてみてください。

 

あ、夏至図の話でした。

太陽(政府)に、水星金星(発信、見かけ)が近づいて、

良いようなことを言うけど、それって(嘘)?(海王星と90度)。

であることがもっと、もっと、
顕になっていくのかな、、とか、思ったりしてます。

 

秋分(9月)図は、まだ見ていないのですが、

これが、もっと、もっと。。てことになる気がする。

不吉なことを煽る、、などなど、
かなりきつい批判もされておられるようですが、

のぶみさん(絵本作家)発信の
「胎内記憶のある子供たち」の話は、

聞いておくほうが良いと思ってます。

たくさんの子供たちが言っている話なので、

内容にバラツキはあるものの、

だんだん、まとまってきている感じがします。

暑い時(7月20日ぐらいが有力)に、
地震(津波を伴う)が、発生。

今年(2024)、または来年(2025)が有力。

そこで来なければ、2032年までに。。

そうなるかも、しれないし、ならないかもしれない。

自信がなければ、爆弾?。
正直、わからない。

ずーっと、何世紀にもわたって、
騙され続けていたことは、事実だろうと思う。

地球が球体で、
超高速で回転してる、って、誰か確かめられる?

まあ、何を本当と思うかは、個人の自由。

絶対だな、
という、コアな部分、10%ぐらいを残して、

疑ってみる、っていうのもアリかも。

私の場合ですと、
ずっと、変わらないだろうと思う原則、

「愛が全て」かな。

ワンコなどの動画を見ていると、
より、強く感じる。❤️

基本はこれに尽きる。

本当に、これだけで、良いような気がしています。

あなたにとって、

もし、この世が終わる瞬間だとしたら、

絶対手放せない、重要なことって、何?

1年に4度しか訪れない、貴重なタイミングですので、

こんな問いをしてみました。😊

では、本日はこれにて。

お読みいただき、
ありがとうございました。

究極の選択?

冥王星。前にも同じこと書いたかな。😅

関連記事

  1. 周波数かな。

    朝晩はかなり寒いなーと感じることが多くなりましたが、日中は、まだまだ…

  2. 明るい未来

    こんばんは。すごく寒くなってきましたね。昨日は、気の合う人た…

  3. 切なる思い。

    こんばんは。蓮香です。京都で、キネシオロジーという手法(筋肉の反…

  4. 満ちる。

    世間では、相変わらず、デクラス(情報開示)祭りが続いてますね。猿…

  5. 内なる神は超ポジティブ

    こんばんは。蓮香です。今日は、ちょっとスピリチュアルなお話になるかもしれ…

  6. 選べないより選べるほうが。

    土星が魚座に入って、カオスに拍車がかかってきたな、とますます感じる今…

  7. 彩り豊かに。

    いやー、よく降りますね。☔️今日は、一日…

  8. 最重要テーマかも。

    今日も京都地方は良いお天気でした。☀️5…

PAGE TOP