menu

知らない人同士。。

こんばんは。蓮香です。

京都で、
キネシオロジーという手法(筋肉の反応で、潜在意識のYES NOがわかる)を使って、

あなたの人生に影響を与えている”思い込み”とその原因を探り出し、

それ(不要な思い込み)を手放すこと(中庸にする)で、
より楽に、”人生を楽しみ、あなた本来の力を発揮する”ためのセッションをしています。
(セッションはzoomで行っていますので、全国の皆様とお会いできます。)

ブレインジム®︎のインストラクターとして活動しています。

いやー、本当に暑いですね。

巷では、40度になる、とか言っている。。💧

今週末がピークとか。

本当に、皆様、熱中症などにはお気をつけくださいね。☀️

パリで、オリンピックが始まっているようですね。

頑張っている人たち(選手ら)には、申し訳ありませんが、

完全なる
あちら側(闇の人たち)の祭典だという認識です😅ので、

もう、まったく興味は持っていません。

テレビとは、とっくにお別れしていますので、
Twitter(X)で、

流れるものを参考にしていますが、

今回の開会式は、本当に酷かったようで。。

マリーアントワネットの生首が歌うとか。。💦

正直、吐きそう。🐸

性的マイノリティ(LGBT・・)
ヒゲのおじさんが女装して踊る。。

フランス人(一般の人)が呆れている動画もありました。

何を持って普通なのか、、という議論は別として、

やはり、”狂気の沙汰”にしか見えない。。

「性的マイノリティ」自体を否定しているわけではなく、

なんで、そうまでして押しつける必要があるのか、ということ。

ジョンレノンが言った、
「狂人が世界を支配している」が、

「現実」であることが、表面にあふれ出てきています。

オリンピックの開会式や閉会式は、

もう、かなり前から、

これから世界で起こる(起こす)ことを、

告知している、、というのは有名です。💦

子どもの頃?かな、
結構夢中で見ていた、ロサンゼルスオリンピック。

あの頃から(おそらくもっと前から)、ずーっとやってます。

もちろん、数年前になって、初めて知った話ですが。

あれを、見るだけでも、

今回の「ウィルス茶番」の全容が分かったりします。。💦

エデンメディア というYouTubeの動画などでも見られますので、
ご興味のある方は、見てみてほしい。

今回のは、
さすがに神を冒涜している、と相当に批判が高まっているようですが、

気づいてない人は、本当に気づいてないのよね。🥲

大統領選、

カマラハリス推しの日本メディア。

これまで、

彼女の話題(もちろん真実系の発信ですが)って、

仕事しない、笑ってごまかす、人気がない、、以外、
聞いたことがないのだけど。。😅

しかも、男性。。

は?っていう方もおられるかもしれませんが、

まあ、オ○マの奥さんとされる人も、
マザー○レサも、、。

大統領や皇族などの身長が急に伸びる。。これも、当たり前。😅

本当のことを言って、この世からいなくなった人も多数。🥲

ダウンタウンのまっちゃんについて、
このブログでも取り上げたことがあります。

ガーシーさんの暴露などで、
ジャニーズなどの芸能界の深い闇が明るみになり、

まっちゃんのことも、その類いだろうと思ったことは事実。

酷いこともやっていたんだろうな、とは正直、思う。

でも、彼が、

「5歳以上の子供に注射とかは、狂気の沙汰やろ、、」と発言したり、

ラジオで、

広島について、
「なぜやられた方(被害者)の国の子供に二度と過ちは犯さない。。と教育するねん。」
と涙ながらに話していたことを知ったこともあり、

最近は、やはり、

都合が悪くて排除された、、というところが真実なのだろうな、と思っています。

事件発覚後、
「松本なんて、そもそも全然面白くない。。」という意見も、
Twitter上などでは多くあり、

私的には、

中学生の時、ダウンタウンの漫才が好きで、
生の漫才を見て感動した、という経歴があったため、😅

それを言われると、ちょっと辛かったりして。

尾崎豊、ジョージマイケル、マイケルジャクソン、

私がすごく好きだった人たちが、
なぜか、早く亡くなり、

ちょっと不思議に思っていたのですが、

この世の闇に抵抗していた人たち、、と
紐づけると、

納得がいったりするんですよね。。💦

尾崎豊の歌詞なんて、今思えば、そのまんま。。

仕組まれた自由に、誰も気づかずに、、あがいた日々も終わる。。

この支配からの、卒業。。♪

当時、彼は相当に若かったのに、
多くのことを、ものすごーく、分かってた人なのかもしれないなーと思ったりします。。

ものすごい、外傷があったのに、なぜか、「自死」って。。

その時にはまったく意識してませんでしたが、

尾崎豊や、ジョージマイケルにハマったことと、(ついでに松ちゃん)

将来、こういうことを語る日が来ること(現在)と、
何か関係があったのかもしれません。

話変わって、
のぶみさんYoutubeによる、子供たちの話。

今度の注射(レプリ○ン)で、多くの人が亡くなる。

と、言ってますね。

私も、相当危険なレベルなのではないか、と思っています。

そうは言っても、大丈夫じゃないか、、
という期待も、そこそこ持っているところもあります。

だけど、とりあえず、

打たない、に越したことはない。

厚労省は、
これまで普通にあった、
「風邪」を、
5類に引き上げる、、とか言っているそうです。

異様 ですね。

「風邪などひかないようにね、、」という、
これまで、ごく一般的にあった、
相手を思いやる自然な日常会話。

これが、
ワク○ン打て、マスクしろ、移動するな、

など、
政府に管理されるようになる、、ってことかと。

さすがに、

最近の「また流行ってきました、、、」という
テレビのいつもの煽り、

一般人も、あまり乗せられていない、という感覚はあるものの、

知っている介護施設では、
やっぱり、面会には「マスクは絶対」って。。

あー、やはり、まだ、そんなところなのね。💦

😷の悪口に終始してしまいそうなので、

この辺りでやめますが、

ソーシャルディスタンスも、
マスクも、

意味ない、、って、

ファウチ(米:広めた人の代表格とも言われる)すらも、言ってるって聞いたけど。

何度も言いますが、

呼吸って、ものすごく大事。

手作りの布マスク、、ならまだ少しはマシな気がするけど、

化学物質だらけの紙のアレをして、
呼吸をしにくくさせるって、

体に対して、ものすごく申し訳ないことをしてる、と思います。

ペラペラのあれが、
あたかも「救世主」って、普通に考えて、おかしいやん。😅

側から見ると、おかしいことが、
おかしい、と気づけなくさせるのが、

「洗脳。」

メディアって、そのために、あるものですから。(特に日本)

政府、大企業、医療、製薬、メディア、etc、、

お金の出どころ(株主)は、ほぼ同じ、、という事実だけで、
なるほど、とあっという間に分かってしまう仕組み。

注射をさせたいのも、
戦争させたいのも、

辿っていけば、ぜーんぶ、同じ。

現在、アメリカ、ヨーロッパを筆頭に、

「移民問題」が大変なことに。

日本でも、
埼玉県の「クルド人」を始め、

政府が外国人をどんどんと受け入れていることによって、
治安問題がかなり深刻に。

日本が「住めない国」になることで、
外国人はいずれ帰っていく(居なくなる)、と言っている子供たちも多いけれど、

それ、どーなん?(いいの?)ってことですよね。💧

日本人も、外国人も大幅に減っていく日本。

子供達(のぶみさんyoutube)は、

最終的には、、、

「知らない人同士が、頑張って暮らすようになる」

世の中になる、、とも言っています。

それって、、、

ものすごーく、

「水瓶座。」♒️的。

ピッタリなキーワードかと。

水瓶座時代、、

本格的な到来が、間も無く来るのかな。。

あーまたまた、今日も、

とりとめもなく書いてしまいました。😅

8月は、
自分にとっても、結構大事な月になる気がしていますので、

もう少し、きちんと意図しながら、

要点を押さえつつ、
まとまりのある文章を書くように心がけていく所存です。😅

ではでは、本日はこれで。

お読みいただき、ありがとうございました。

今宵は満月。バックムーン🦌

変化を恐れない。

関連記事

  1. 陰陽バランス。

    もー、毎日毎日、同じことばかり言って、すみません。とりあえず、暑すぎ…

  2. わかりやすいお知らせ。😅

    こんばんは。蓮香です。京都で、キネシオロジーという手法(筋肉の反…

  3. 内なる神は超ポジティブ

    こんばんは。蓮香です。今日は、ちょっとスピリチュアルなお話になるかもしれ…

  4. 映画。

    3月23日、冥王星が水瓶座入り。ですね。「日銀が終わっている、、、。…

  5. 靴下が。。

    こんばんは。蓮香です。京都で、インサイトキネシオロジーという技法を使…

  6. 真実の波動と愛

    今日のの京都は、比較的穏やかでしたが、昨日は強い風が吹き、とっても寒かっ…

  7. エリスにFOCUS。

    こんばんは。蓮香です。京都で、キネシオロジーという手法(筋肉の反…

  8. モチベーションは要らない

    こんばんは。プログレス(進行)の太陽、というものについて。進…

PAGE TOP