menu

無関心は悪?

こんばんは。蓮香です。

京都で、
キネシオロジーという手法(筋肉の反応で、潜在意識のYES NOがわかる)を使って、

あなたの人生に影響を与えている”思い込み”とその原因を探り出し、

それ(不要な思い込み)を手放すこと(中庸にする)で、
より楽に、”人生を楽しみ、あなた本来の力を発揮する”ためのセッションをしています。
(セッションはzoomで行っていますので、全国の皆様とお会いできます。)

ブレインジム®︎のインストラクターとして活動しています。

お盆が終わり、ほんの少し涼しくなってきましたでしょうか。

・・・と思っていたら、今日はむちゃくちゃ暑かった。。

体調管理もなかなか難しいな、とも感じますが、

基本、
本来の「免疫機能」が損なわれないようにしておけば、
だいたいは、大丈夫かと思います。。😅

今でも、ちらほらマスクの人いますけど、、

化学物質をずーっと吸い続けていることと、

動物にとって、「呼吸」がいかに大事かを考えますと、

もう、ほんと、やめといたほうが良いと思います。

ずーっと(この4年?)、
よほどのことがない限り(建物に入れてもらえない。。とか)は、
マスクをほぼしていない、私が、

ただただ、至って、
大した病気もせず、
”普通に元気”なことが、それを証明しております。😅

無症状感染・・とか、
熱なしコロナ・・とか

まだまだ煽ろうとしている人もいるようですが、

はい、

普通に、ただ”健康”っていうことに、
いい加減に気付きましょう。

 

斉藤のぶみさんのYouTube、
「胎内記憶のある子どもたち」の話も
ちょいちょいと書きますが、

昨今のこと、
日本人を「怒らせるため」と言っている子どもさんもいました。

⚪︎なんで、K国の「統一○会」が、日本の「憲法改正」に関わってるの?
⚪︎なんで、そこから応援されている、急に出てきた人(コバ⚪︎ーク?)が、
いきなり首相候補になってるの?(NHKは特別に長い時間中継したよう。)
⚪︎なんで、スーバーのレジ袋を有料にしただけの人が、もてはやされてるの?
⚪︎なんで、「自民党をぶっ壊す」という人、、が、そもそも自民党議員なの?

まあ、とりあえず、

子どもたちの話でいくと、
K泉さんに、初めから決まっている、みたい。。

アメリカの大統領候補(カ○ラハリス)も、
日本の首相候補(セクシーK泉さん)も、

とにかく、「何言ってるか分からない。。」😅
というところで共通しているのですが。。

K泉さんは、わんこ🐶には好かれているのは本当みたい。

根本的に「悪い人」では無いのかもしれないですが、

それをとことんまで、利用されるのかもしれませんね。

K野さんも、ブロックデマ太郎として、
「X」界隈では、ものすごく嫌われていますが、😅

もともとは、そこまで悪い人では無かったとか、
そもそものお知り合いなどは言っていたりします。

悪に「魂を売ってしまった」末路・・なのかもしれません。💧

コバホーク?とか言って、急にメディアに担ぎ出された方。

統一教会とズブズブであることが、既にバレており、、。

「記憶にない」という、自民党議員いつものお決まりワード。💦

私は、
いつも、「気づかせ案件」だと言っているのですが、

もしかすると、

もう、本当に終わり、、なので、

「今のうち(国民がぽけっとしている間)に、何でもやっといたれ。。」

てなことで、動いているのかもしれませんね。

”やれることは、何でもやる。”

これは、時に、とても大事なことではあるけどね。。。😅

「ネサラゲサラ」という話があります。

これまで、このブログではほとんど書いていませんが、

そんなの「無い、、」と思っているからではなく、

基本的には、あるだろう。。とは思っているけれど、

別に無くても良い。。という感じでいきたいから。😅

まあ、正直、実際、今後どういうことになるかは、わかりません。

今年の11月には、アメリカの大統領選もありますし、

来年には大規模地震?
富士山が噴火?

今、

日本にこぞって来られている外国人の方がた。

もう、日本には住めなくなるから、
皆さん、いなくなる、、説も有力です。

とりあえず、
あと、2〜3年が、最大の「山」かと。

いかに、日本の政府(自民党中心に)がおかしいか、、などと、

少しでも政治の話をすると、

眉をひそめる人が、多いことは、常々実感。

我が子も、お盆に帰省していましたが、

少しでもそのような話をすると、ものすごく嫌がる。💦

ビジネスや、お金の話だと興味を持つのに、

なんで、大元の「政治」の話をそこまで毛嫌いするのか・・と

正直、かなりの憤りを感じていたのですが、

もう、政府の言っていることなんて、

「完全に無視」することが、
彼らにとって最大の「脅威。」

ということが、腑に落ちると、

まあ、それ(無関心)も「あり」なのかな。。とも思ったり。😅

あと、

これまで、完全に騙されてきたことなど、、。

あまりに多くあり、

いわゆる、「目覚めている人」であっても、

全く知らなかったことが、

大量に出てくる、、と言われています。

宇宙人レベルの話になれば、そりゃそうだろうな、、と。

「真実」(これまでの歴史の嘘など)が、

宇宙テクノロジーによって、
人々の脳内に、瞬時にダウンロードされる、、とかいう話もあります。😅

いやー、そうでもないと、
あまりに、理解するのに、時間がかかりすぎるもんね。。。。

と妙に納得してしまいました。

「レプ・・」だとか、

地球外生命体の話が「普通?」になる、、など、

以前にはなかった、
面白い時代になってるよねー、とは感じてます。😁
(一部の人だけどね。)

コオロギ食も、盛り上げたかったようだけど、
まあ、そうもいかずでした。

女子トイレを無くした(LGBT・・)り、、も、
続かなかった。

移民問題は、結構気になるけど、
(世界では大問題になっているし。)

そう遠くないうちに、
皆さん、お帰りになるのだろうな、、と。

なんせ、
政府(本当は株式会社ですが)
むちゃくちゃなことを強行しても、
可能な限り、無視していりゃ、良いのだろうかな。。。と思います。

のぶみさんのチャンネルの話をよく書いていますが、

「胎内記憶のある子どもたちの話」をしたいのであって、

考え方(特に政府について)が同じ、、というわけではありませんので。😅

では、本日はこれで。

お読みいただき、ありがとうございました。

 

自分で考える。

情報はあの方からのメッセージ?

関連記事

  1. 変なことばかり。

    こんばんは。今日は1月5日ですね。年明けから、地震、…

  2. CHANGEの月

    実質的GWの最終日の今日は、大雨。☔️ よく…

  3. お知らせの仕方。

    少しだけ、涼しくなってきたような気もするのですが、やっぱり、まだまだ…

  4. エネルギー攻撃にお気をつけて

    昨日は、朝から名古屋でセミナーだったのですが、講師の方の体調がすぐれず、…

  5. 今のテーマ。

    こんばんは。蓮香です。京都で、キネシオロジーという手法(筋肉の反…

  6. エンドロールは。

    今日も太陽ギラギラで、とっても暑い日でした。☀&#xfe0…

  7. 月のシンボル

    こんばんは。2022年もあと1日と少しですね。皆さま、どんな1年でし…

  8. 感じました?

    こんばんは。蓮香です。京都で、キネシオロジーという手法(筋肉の反…

PAGE TOP