menu

未来の笑顔。

こんばんは。蓮香です。

京都で、
キネシオロジーという手法(筋肉の反応で、潜在意識のYES NOがわかる)を使って、

あなたの人生に影響を与えている”思い込み”とその原因を探り出し、

それ(不要な思い込み)を手放すこと(中庸にする)で、
より楽に、”人生を楽しみ、あなた本来の力を発揮する”ためのセッションをしています。
(セッションはzoomで行っていますので、全国の皆様とお会いできます。)

ブレインジム®︎のインストラクターとして活動しています。

 

9月になり、どことなく混沌とした毎日が続いているように感じます。

日本列島を直角に曲がる?台風がありました。
お米がスーパーから消える、(今も)とか。。

ワクチン被害者遺族を次々とブロックすることでお馴染みの、
K野太郎さんは、
またもや無茶苦茶なこと(年末調整廃止して全員に確定申告させる)を言い出しました。

公明党は、
物価高に対抗するために食料品クーポンを配るとか。
税金として取ったものを、利権だらけのクーポンに変えるいつものやつ。💦

お米が無くなったことは、
結構、「闇」が深そうですね。

JAが、大量に買っていた外国のジャンク債が、はじけたから、その穴埋め?、、。

日本のお米農家は、本当に困っていて、
倒産、廃業が続出していると聞きます。

「近くのスーパー、アメリカのお米が売ってたから、大丈夫!」って、
にこやかに言い切っていた人が、身近にいたのですが。。。🥲

「地球の終わりかも・・」といえるような現在なのに、

何も、感じていない人(と私が感じる)が、大半。

もう、567騒動が始まってから4年も経ちます。

もう、目覚めてもらう、、などと、

頑張る必要は無いとは実感としていますが、

それにしても、

誰が言ったのかは知りませんが、

”肉屋を応援する🐷”という表現があります。

まさに、これが日本人なような気がして。

自分たちを〇〇そうとしている人たちに、
「頑張れー」と手を振っている。

注射は人体実験(治験)なんだよ、とどれだけ言っても、
耳を貸さない。

本当に危険だから・・と反対する人(警鐘を鳴らす)が、
「反ワク」「陰謀論者」として、悪者に。

フラットに、

注射、推奨する人と、反対する人。
どちらに、いわゆる利益(金銭的)があったか考えれば、

それだけで、分かる話かとは思うのですが。

アメリカの
ロバートケネディジュニア。(今回トランプさん支援に回った方。)

ワクチンが「子供の自閉症の原因になっている」、と言いました。

大切な我が子に、
危険なもの(死ぬかもしれない・・と言われている)を

「打たせない。」と決めた親が、

ネグレクト(虐待)と非難される、現実(昨今)。

どう考えても、酷すぎる話だと思う。

今、生まれてくる子供たち。

あえて、
この危険な時代に生まれて、
危険な注射を打たれる(親は良かれと思ってやっている)を選んできているとか。

なんで?って。

自分が死んだり、後遺症を患うことで、
大事な親(特にお母さん)に、
「打ってはダメ」と教えにくるんだって。
(真実を伝えるため。)

昨日、
のぶみさんのYouTubeで、聞いた話です。

泣けてきません?🥲

前から言っていますが、

子供に何種類ものアレを打たせるお母さん。

あくまで大切な我が子を守りたいという、
深い愛情ゆえの行為だと、
わかるから、、こそ、責められない。

子供を失うって、

もし、それが、彼または彼女が選んできた天命だとしても、
どうしようもなく悲しいことだと思うから。

13歳のお子さんを、
あの注射を打った直後に、亡くされたお母さん。

ずっと、その悲しみと後悔を
背負い続けていかれるだろうなと思うと、胸が痛くなります。

天界はとても素敵な場所で、
「死」は、さほど、悲しいことではない。

これを知っている(そうだろうなと思っている)からこそ、
耐えられる話ではありますが。。

今回の軍事作戦(DS撲滅)には、
「地球外生命体」(宇宙存在)が関わっている、ともよく言われています。

これも、私的には、
さもあらん(そうだろうな)、とは、思っているものですが、

こういう話にまでなってくると、

見えないものを「無い」と決めている人にとっては、
さらに、信用できない話になってくるでしょう。

宇宙人を含め、

自分が認識できない(見えない)存在って、
無いもの、とされてきた。

年をとると聞こえなくなる音(若者にしか聞こえない)があるのは、
よく知られた事実ですね。
(これ知った時、結構、ショックだったんですが。😅)

あれと、同じで、

ただ、多くの人が、ただ見えないだけで、
周波数さえ合えば、
実際に、その存在を確認できるものって、無限にあるはず。

 

妖精も、幽霊も、、です。

ただ、
周波数があっているか、あってないか。だけ。

わんこは、
「赤」が認識できないとか。

人間も、
多くに人には、「霊」が認識できない。

ただ、それだけ。

「見える、見えない」は、
その人が、
その”特性”を持っているか、持ってないか、の違い。

占星術的には、

海王星が強い人(ハードなアスペクトが強調されている、またはノーアスペクトなど)が、
これを発揮しやすい人と言えると思いますが、

それすらも、
自分で、選んできているのではないかなーとは、思います。

あ、また、何を言おうとしていたか、
忘れそうになった。😅

世界(地球)は、

かなり、レアなレベルでの

「過渡期」を迎えています。

これまで、隠されてきた
「真実」も、どんどんと明かされてくるでしょう。

頑なに、

見えるもの(自分の世界)に固執すると、
いろいろと、不具合が起こってくるのではないかな、と思います。

現状を理解し、

備えるものは備え、

未来を想定(更地になってからの状態)し、

「何をすれば、誰もがハッピーになれるのか、」、、

を考える。(思考を巡らす。)

これが、現代人にとって、
最も大切なことだろうな、と思っています。

これからのサバイバル期間(時代)、

生き残る人は生き残る。

役目がある人・・なのかもしれない。

生まれてきた目的を、お互いに、全うしたいですね。😊

お互いに、(私とあなた)

この生まれながらの目的、
思い出して、達成しましょうね。

では、本日はこれで。

お読みいただき、ありがとうございました。

 

情報はあの方からのメッセージ?

”たくましさ”が必要。

関連記事

  1. 陰陽バランス。

    もー、毎日毎日、同じことばかり言って、すみません。とりあえず、暑すぎ…

  2. わかりやすいお知らせ。😅

    こんばんは。蓮香です。京都で、キネシオロジーという手法(筋肉の反…

  3. 内なる神は超ポジティブ

    こんばんは。蓮香です。今日は、ちょっとスピリチュアルなお話になるかもしれ…

  4. 映画。

    3月23日、冥王星が水瓶座入り。ですね。「日銀が終わっている、、、。…

  5. 靴下が。。

    こんばんは。蓮香です。京都で、インサイトキネシオロジーという技法を使…

  6. 真実の波動と愛

    今日のの京都は、比較的穏やかでしたが、昨日は強い風が吹き、とっても寒かっ…

  7. エリスにFOCUS。

    こんばんは。蓮香です。京都で、キネシオロジーという手法(筋肉の反…

  8. モチベーションは要らない

    こんばんは。プログレス(進行)の太陽、というものについて。進…

PAGE TOP