menu

双子座の新月です。

今日は新月ですね。

13時38分ごろ、双子座の終わりのほうです。

「異質な環境での力試し」という度数。

新月は、新しい目標を立てると⭕️なのですが、
今月は、そういったこと(新環境でのチャレンジ)に、
フォーカスしてみるのが良いかも、と思います。

28年勤めた会社を辞めることを決めた時、
キネシのセッションを初めて受けに行きました。

その時、すぐに辞めるか、
半年後にするのかを迷っていまして。

顕在意識では、すぐに辞めたいと思っていたのですが、
筋肉の反射は、NO。

半年後、という結果になりました。

新月のサビアンは、
「森から出てくるロマ」という度数で、

「ロマ」は、ジプシーのような、移動型の民族を指します。

どこででも通用する力を試そうと、新しい土地に移動していく人たち。

いつでもどこでも、
自分らしさを発揮して楽しめる、、って最強ですね。

今日は、新月なのでブログにサビアンの意味を書きましたが、
毎日、インスタグラムのストーリーで、

「今日お誕生日の方へ」

という、一言メッセージ
(サビアンによる性質とアドバイス)を投稿しています。

よろしければ、フォローしてくださいね。😄

アカウント名は、

24karacta です。

今のところ、ストーリーのみで、
投稿はほとんどしてないので、これから増やします。😅

昨日は、
ブログを書いていたら、子供から電話が。

営業電話の相手役をやってほしい、、とのことで、
長々と付き合ってしまった。

結局、続きを書くのを断念してしまいました。💦

就職したてで、頑張っているようなので、
できることはしてあげたいという母心。😄

おっさん(社長)役をひたすら。。

でも、こういう小芝居、結構好きかも。。。😀

キネシのセッションでも、
相手になりきってロープレをすることがあります。

調整前、と調整後、の違いを感じていただくためのものですが、
役に成り切るの、なかなか楽しい。。❤️

にしても、

薬物でゾンビ化してる街、
LGBTQで、全身虹色ペイントの裸の男性が練り歩いている様子、
国連が小児性愛をゴリ押ししていること、
などなど、

世界も日本も本気の「異様モード」全開。

もう、限界ギリギリ、、ですね。

東京都は、60%、女性トイレ無し、、っていうのもありました。

これは、すでに行われていることですが、

ベトナム戦争で使われた枯葉剤(奇形児が多く生まれた)が、
日本のあらゆる土地に埋められている、という話が上がっていました。

四万十川、、放射性廃棄物が埋められていて、
近くで獲れる鰻には4つ目がある、、っていう話は以前聞いたことがあるけど、

それ(枯葉剤)も、埋められてると聞き、ショック倍増。😂

屋久島も、行きたいなーと思っているのですが、
そこにも、枯葉剤、埋められているらしいです。

どこまで、環境を無茶苦茶にしたら気が済むんだろう。。😰

まあ、元々(長年)そうだったことが
やっと、ようやく明るみに出てきただけ、の話。

ジャニーさんの話と同じですね。

かなりショッキングなので、
これはなかなか出てこないんじゃ、、と思っていた
人身売買、アドレノ、、の件なども、
結構出てきそうな気配。

マクドナルドの闇、
ディズニーの闇、
天皇の闇、、

どんどん、これから出てきそうな気もしますね。💦

今、マスクしてる人、

こんな凄まじい現実(情報)、
耐えられるのかな、、とか、ちょっと心配してしまったりもします。

「お互い、すごい時代を生きてますよね、、」
としか言えないですが。😅

世界緊急放送(EBS)、
やや懐疑的🤔ではあるけど、

もしかすると、本当に来るかもしれないなー。とも思ったり。

藤原直哉さんがおっしゃるように、

日本国民が、麻酔にかかっているうちに全部終わっている、、
みたいなことになるのかもしれない。

まあ、正直わからない、、。😅

けど、変な方向にどんどん進んでいるように見えますが、

明らかに、みんなに「わからせようとしている、、」合図も。

その根拠にしていること、、

⚪︎バイデンさんが、本人じゃないのは明らか。
(俳優がボケた人を装ったり、こけたりしている。)

⚪︎内閣の集合写真、全員ズボンを反対に履いている。

⚪︎これでもかというほど、毎日、海外にお金を撒いている。

⚪︎普通に、歴代内閣総理大臣、、って調べると、
岸田さんは在職38日、、令和3年11月10日まで、、ってなっている。😅

他にも挙げれば、いろいろありますが、

まあ、安倍さん暗殺、とか、
和歌山での襲撃、とか、

いろいろと役者がやらされている、
というのが真実なんだろうな、、と、私は捉えています。

💉の後遺症に苦しんでおられる方は、
早く救済されてほしいと切に願っています。

回復され、元気になっておられる方の発信も多い。

まず、
「私は大丈夫」という意識を強く持つことが大事。

体は、心と脳と、本当に密接です。

プラセボ効果、、

実際、薬剤師さんに聞いた話です。。

「よく効くお薬ですよ。」と言って、
「小麦粉」?だったかな、忘れてしまったけど、患者さんに、お渡しする、、。

それで、本当に症状が改善される、という。。

キネシオロジーは、
「代替医療」としてヨーロッパで発祥し、
研究されてきた手法の一つですが、

いわゆる、
「対処療法」(お薬出しときます。)ではなく、

その症状が出ている理由を探り(潜在意識)、
「調整することによって改善させる」というもの。

💉を打った方も、
「大丈夫」と落とし込めば、本当に「大丈夫」になります。

また、
「確信」
と言い切れるませんが、

実際、「メドベッド」は、既にあるんだろうな、、と思っています。

宇宙的テクノロジーで、

若返ることもできるし、
「どんな病気でも、治る、、」というやつ。

誰もが使えるようになるまで、
やや時間がかかる、、かもしれませんので、

それまでは、「松葉茶」とか、「イベルメクチン」とか、
「CBD」とか、「ヒドロキシクロロキン」、「水素」などなど、

「デトックスに良いよ、、」と皆さんが発信されている情報を取りながら、

日々の生活を、
「出来るだけ、自然と共に」過ごし、

それが使えるようになる日を待つ、、。🛏️✨が良いのかな。とか。

打ってない人も、同様にです。。

私は、個人的には、真っ先に、「歯」🦷を治したいと思ってます。😁

昨日書けなかった分、ちょと、長くなってしまったかな。

タイトルとあまり関係なくなったけど、

お許しを。😅

水やり。

連日、ごめんなさい。

関連記事

  1. 新月からのメッセージ?

    今日も、暑い一日でしたね。気候もそれ以外も。😅ジ…

  2. 明日は春分です。

    こんばんは。蓮香です。京都で、キネシオロジーという手法(筋肉の反…

  3. 近視眼的になりすぎていた。

    今日は、友人と一緒に、神社へ。10時の待ち合わせで、家を出ましたが、…

  4. 自然サイクル

    こんばんは。この二日間、ブログが書けなかったのですが、昨日は太陽…

  5. 今ここ(ライブ感)

    こんばんは。ちょっと久しぶりの投稿になりました。毎日、書いて…

  6. キネシは水瓶座っぽい。

    こんばんは。今日も寒い一日でしたね。雪もまだ、少し降ってました。…

  7. 夏至の問い。

    こんばんは。蓮香です。京都で、キネシオロジーという手法(筋肉の反…

  8. 死って何?

    9月になりましたね。結局、昨日のスーパームーンは、見られなかったです…

PAGE TOP