menu

夏至からの。。

今日、7年ぐらいずっと続けていたジェルネイルを
オフしてきました。
しばらくは、このままでいきそうかな。

成り行きで、、といえばそうなのですが、

このタイミングが、なかなか興味深い。。

今回の夏至、、
「リセット」のエネルギーが半端じゃないのかも、、。😁

久しぶりの何も塗ってない爪を見て、
じんわりと思ってしまいました。

今日のTwitterで、印象に残ったもの。

ジェームズ・オキーフ氏の動画。

ファイザーの覆面取材、暴露動画で、
プロジェクトベリタスを解雇された人(立ち上げた人なのに)。

なんか、やってくれるんだろうなー、と期待していましたが、
早速。。

「ブラックロック」の人事担当者が、いろいろ暴露しちゃってるやつ。😅

ブラックロックといえば、
DSの”要(中心)”みたいな資産運用会社。

アマゾン、メタ、マイクロソフト、などなど、
誰もが知っている超大手企業の主要株主。

「ウクライナ戦争、これは儲かるから、、」などなど、ペラペラ喋ってました。💧
「やめさせたくないんだよねー、」って。

政治家へのポケットマネーなどで、
世界なんてなんとでもなる、というようなことも言ってましたよ。
(僕たちが動かせる)

まあ、すでに知っている話ではありますが、

こういうことが、どんどんと、
表に出てきていること(明るみになってきている)が、重要。
(これだけ見ても、だいたい分かりそう。)

個人的にも、いつもよりどことなく実感がある。。。

バイデン息子の犯罪話も、やっと進んだ?という感じがありますね。
ほんと、ようやく、、、。😂

日本では、広末さんの騒動などで、
メディアがいかにしょーもないか、、も露呈してきているようです。

そんな話、「どーでもいい」というのが、
国民大半の思いなのでは。。
(スピン報道とも言われてますけど。)

誰もテレビ📺や、新聞🗞️を見なくなれば、
ちょっとは、まともな世界になっていくのではないかなと。

これ、核心かも。
メディアの力は想像以上に大きい。

あと、もう一つ、今日、

”は?”💢と思った案件。

”放射線育成米”が、今後、主流になる?

兵庫県産”コシヒカリ”などを始めとして、
各都道府県の農家で、この切り替えが広がりつつあるようです。
(あきたこまちRなど)

どこまでやれば気が済むのでしょう、食の汚染。。😂
(日本の果物は農薬が多すぎて台湾などからつき返されている。)
と憤ってしまう、、ツイート多数。

ちなみに、ロシアでは、
”遺伝子組み換え食品を禁止する”、法律ができたらしいです。

プーチンさん(まともなことを言う指導者)の人気上昇とともに、
日本でも”ロシアに移住したい人”が、だんだん増えているとか。。😅

この流れ、加速しそう。

何はともあれ、
夏至のタイミングからの流れ(変化)には要注目、ですね。

世界(視点)を広げる。

優れもの。

関連記事

  1. 能ある鷹は。。。

    こんばんは。1月7日になりました。今年は2024年。全部…

  2. ベクトルの方向。

    7月も、3分の1が終了しましたね。今日も、暑かった。強い雨が…

  3. 難易度高めだけど。

    ちょっと、お久しぶりの投稿です。今日は、8月15日。みなさま、お…

  4. 満ちる。

    世間では、相変わらず、デクラス(情報開示)祭りが続いてますね。猿…

  5. それに勝るものはない。

    今日も京都は暑かったです。。☀️日差しが…

  6. モチベーションは要らない

    こんばんは。プログレス(進行)の太陽、というものについて。進…

  7. 今ここ(ライブ感)

    こんばんは。ちょっと久しぶりの投稿になりました。毎日、書いて…

  8. サードアイ。

    こんばんは。蓮香です。京都で、キネシオロジーという手法(筋肉の反…

PAGE TOP